Main theek hun!

世界の旅日記?

India_Delhi

インド滞在3日目です。

今日はHauz Khas Villageでのんびりお買いものです。

日本でいえば代官山とか表参道のような場所。

とってもオシャレなお店が並んでいます。

うわ~かわいい~♡の声が止まりませんでした。

価格帯はというと…日本で買い物をしているのとほぼ変わりません。

お洋服はトップスが2~3000₨くらいからで高いものは本当に高い!

 

今回の目的はNappa DoriとAroma Magicでお買いもの♪

<Nappa Dori>

www.nappadori.com

<Aroma Magic>

aromamagic.com

 

とにかく可愛くてオシャレなお店ばかりでなかなか前に進めません。

(写真を撮るの忘れていました。)

f:id:chonky07:20161106132650j:plain

 上を見るとなんだか少し雑なインドが目に入る気がするけど…

せまーい裏原宿の様な感じです。

 

この先には遺跡や池があります。インド人ものんびりお散歩したり恋人たちの語り場になっていました。

Aroma Magicは表の道近くにありました。

 

f:id:chonky07:20161106132644j:plain

奥にはサロンがあって、アロママッサージにネイルとリラックスできそうな空間が広がっていました~

値段はアロママッサージ30分800₨位だったかなぁ。

こちらでお土産用に日焼け止めを購入しました。

SPFの数値によって値段も違ったけど、SPF15で90₨ SPF30で180₨でした。

ハンドキャリー用のアロマもあって、今度来た時に買おう!と心に決めました。

 

Nappa Doriではレザーのクラッチバックを購入♡

高かったけど、お気に入りなのでよしとします!パパありがとう!

 

スタバで甘くない紅茶を飲んで帰宅~。

今度はカフェでお茶したいな^^